2008年3月6日木曜日

(・3・)ブー

こんばんわww

今日は、ずっとだらけてました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日寝たのが遅くて、起きたのもとてつもなく早かったので一日中PCで遊んでましたo(^-^)oワクワク

それで、なんとなく見たアジアアロワナの繁殖のページを見ましたが、あれすごいですねww

儲かりそうにはないけど、なんか面白そう・・・

って考えただけでやりませにょww

グッピーだけで十分ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかし、嫁さんのPCすげーよww

昨日から借りてるけど、こんなにすごいPC使った事ないってくらいすばらしいww

早いし早いし早いわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

俺のPC壊れて戻ってくるな~(*゚▽゚)ノ

明後日は立花会になりましたが、今回は寒くない事を祈りますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今回は何台集まるでしょうかo(^-^)oワクワク

沢山のご参加お待ちしてます!!

最近、アンダースポットライトがいいなぁって思い始めてきました。

前に使ってたのが3組残ってるんですが、どうやってエアロの内側に隠すか・・・

でw

悩んでます。

始めの頃は、エアロの下にそのままはめても気にならなかったですが、かなり擦るのでどうやって隠すかが問題です。

まぁ手はあるんですが、する時間があっても面倒だし嫁さんが許してくれないかもww

まあボチボチやっていきます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

目指せアンダースポッツヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ではww

また明日ww

コメントは↓からお願いします!

0 件のコメント: