2008年3月5日水曜日

やっほーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントのお返事から・・・

リュウタソさん ドリラジほしかです。。。

でも値段見るとかなりいい値段しますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どうもw

こんばんわww

PC預けるのやめて、PC新しく買いましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんて事あるわけないですが・・・

嫁の御自慢超高速オリジナルPCを借りてます(*≧m≦*)ププッ

俺のPCなんかより1000倍の性能を持ってます∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

うらやましい限りです・・・

今日は洗車しました。。

かなり汚れてて、一度洗っただけでは完全に黄砂やヨゴレを取ることが出来ませんでした。

もう少しで立花会なので、綺麗にしておきたいと思いますo(^-^)oワクワク

天気も大丈夫の様なので、良かったです。

今回も、初参加の方もいるので楽しみにしてますわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

目指せ九州1!! 

フィット倶楽部!!

立花会!!

にしたいと思ってますので、皆さん御声援よろしくお願いします!!

新型もまだゆがふ君だけなので、他にも新型乗りの方が来てくれたらと思ってますo(^-^)oワクワク

今回の立花会はラジコンにはまりたいと思います∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今回はアンダー立花会も開催の様なので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

このブログを見ている方で参加したいって方いましたら、お気軽にコメントや掲示板で御連絡下さい!!

お待ちしてます!

では、今日はこの辺で・・・

あんまり使ってると、嫁さんに怒られますので☆彡

コメントは↓からよろしくお願いします!

0 件のコメント: